浅 ぼり男(ぼりお)の九州とんこつブログ

ラーメンブログではなく、九州出身でラーメン好きな筆者が送る、みなさんに共有したいなと思ったTIPSや思考を紹介するブログです。

Twitter懸賞

友達の旦那がTwitter懸賞でわさビーフを10袋ほど当選したって聞きましたので

Twitter懸賞の浅堀りをします。


コツがまとまっているサイト
https://kensho-everyday.com/archives/11219

アカウントを複数持つ:

家電の応募ならオタク?のアカウント、甘いものならスイーツ女子のアカウントetc

 

タイミング:締め切りの直前が良いらしいです

 

リツイートのコメント:コメント有りだと当選しやすいみたい

→人間が選んでるってことですね

 

3日くらい応募しましたが、まだ当選してません><

Twitterに慣れるのにも時間が掛かりました

Twitter画面の見え方が理解しづらかったorz

 

当選したら報告します。

本日は以上!